上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋なのに暑い日が続く今日この頃、皆様如何お過ごしでござろうか?拙者は元気です!

さて、今日の稽古は殺陣!
昨日までは刀を振れるほど広い稽古場ではなかったので元気が有り余ってござる!
と言っても殺陣は今日が初稽古。身体に馴染むまでは少々時がかかりまする…。
何にしても今日は楽しい殺陣稽古!張り切っていくでござる!
スポンサーサイト
誠に久々の更新でござる。ご覧頂いている皆様、誠に申し訳御座りませんm(_ _)m?m(_ _)m?m(_ _)m?
さて、夏も終わりに近づき残暑もそうそうに過ぎ去りあっと言う間に秋めいて参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
すでにご存知の方もおいででござろうが拙者、10/30から11/5まで現代の江戸(東京)は三越劇場にて拙者の師匠劇団若獅子公演『中山安兵衛の青春』に参加出演させて頂くでござる!なんと!?役も頂きまして中山安兵衛の敵役になる村上庄左衛門の弟次郎右衛門!他にもごろつきと吉良方の侍を演じさせて頂きます!でござる(≧▽≦)
以下に公演時間など記載致しますのでご興味とお時間のある方、是非お越し下さい!よろしくお願い致します!でござる(≧▽≦)

10/28(水)横浜市磯子区民文化センター杉田劇場 14:00開演

三越劇場・10/30 ?18:00
・10/31?11:00 ?15:30
・ 11/1 ?11:00?15:30
・11/2 ?13:00
・11/3?11:00?15:30
・11/4 ?13:00
・11/5?11:00?15:30
入場料 全席指定¥6000
*横浜杉田劇場と10/30の三越劇場は¥4500となります。
チケット御予約賜ります!
090-4341-6804
n-t.a.s.y4@docomo.ne.jp
仁志狼江戸雑記

ひっさびさの更新でござる(≧▽≦)
お江戸の夜間営業も大盛況のうちに幕を閉じ大型台風が迫り来る今日この頃皆様如何お過ごしでござるか?拙者は元気です(≧▽≦)
秋も深まり、さんま、くり、かぼちゃなど食べ物が美味しい季節でござる。あー焼き芋食べたい( ̄∇ ̄)
また、行楽の季節でもありまする。今年は紅葉でも見に行きますか(^^)
さて、取り留めもない内容でござったがまた更新致すでござる。季節の変わり目でござれば皆様くれぐれもお身体にお気を付けてくだされ。
ではまた次回の講釈で。しからばこれにて御免( ̄∇ ̄)
〈仁志狼江戸時代〉12月19日

九州から江戸に戻って参りました(^^)
さてさて九州での一週間はなんだかんだであっと言う間に過ぎてしまいました。ワークショップは殺陣稽古に1人、着付け教室に、えーと…たくさん!御参加頂きました。とても楽しかったです。
実家に墓参りにも行ったし、獅子舞も舞ったし、銀座で市川猿之助さんの『助太刀屋助六外伝』観たし(ものすごく面白かった(≧▽≦))浅草で一杯呑んだしバタバタしたけどいい一週間でござった(≧▽≦)
ではまた次回の講釈でm(_ _)m

いやさ、ひさびさの更新でござる(^^)
近頃ふぇいすぶっくと、みくしぃばかりでこっちがおろそかになってござるm(_ _)m
では参ろう(^_^)b

〈仁志狼江戸雑記〉11月29日
さて、最近拙者、エドワンダーランド日光江戸村の野外劇場で暴れ、野試合で騒ぎ、ガマの油を売り、週末ともなれば職業体験でちびっ子新撰組にぼてくりまわされているでござる(^^;)
つい先日までは忍者七五三で案内役の忍者をやってござった。
閉門してからはいつものように刀を振り回し、たまーに動画を撮ってはふぇいすぶっくに載せているでござる。気が向いた方はそちらも覗いてみて下され(^^)
12月に佐賀に1週間もどります。機会があればお会いしましょう(≧▽≦)
ではまた次回の講釈にてm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。