拙者、佐賀にて剣客を名乗っております春風仁志狼と申します。以後お見知り置きのほどよろしくお願いいたします。さて、先月27日日曜日。白石町にてニセマサムネ笑福万歳!ライブを、やらかしました。ご来場頂きました方々には、楽しんで頂けたようでほっとしております。ダンススタジオをお貸し頂きましたフリードライブの夕美子さん。ありがとうございました。0マニアックの本公演終了後に駆けつけて下さった皆様、当日急にお手伝いをして頂きました方々有り難うございました。感謝、感謝です。また、次回公演もお願いします(笑)さて、次回は11月、大分、佐賀、福岡にて、暴れます!公演日は、大分15日(日)、佐賀20日(金)、福岡22日(日)くわしくは、また。ちなみに佐賀公演は、ニセマサムネ番外となってまして拙者が、脚本演出をしております。乞うご期待!
