2010.10.25 秋ふかし?
やっと秋らしくなってきました!このままいくと冬はいつも通り寒いんじゃないかなーと思う今日この頃。
さてさて、怒濤のようにガーネットオペラが終わって早一月。未だ興奮冷めやらずと言うわけで11月の金ショーに出ちゃいます。そうなっちゃいました!しかも知る人ぞ知る西正劇場!なにやるかはまだ未定!…こわいなー。
もう一本はガーネットオペラで共演した頌一郎くん(武田勝頼)と、このみちゃん(真田幸村)これからが楽しみな二人。どうぞ皆さんお越し下さい!
おまちしてまーーーす
