2011.06.30 あつい!
〈道場日記〉6月30日
ここ2日ばっかりすっごく暑い!寒さには強いが暑さに弱い仁志狼っす(^^;)
さて、本日の稽古はバックステップ、跳びさがる、足払い(払う、跳ぶ)に、スリ上げ(あげる方、上げられる方)を行いました。前に進むのは大丈夫なのですが、後ろにさがるのは以外と難しいです。ちょっとしたコツを覚えると難しくはないのでがんばって稽古して下さい(^-^)
あとオマケですがちょっとした気持ちの持ち方とキメ方少々。結構楽しんでいただいたようです(≧ω≦)b
みんなかっこ良くなってきてます!積み重ねればもっとかっこ良くなります!がんばって稽古に励んで下さい('◇')ゞ
