イヤー、東京寒そーですねー。雪が結構積もってます。
さ、道場日記です。

〈道場日記〉1月19日
本日の稽古は4本目。やったことのないパートをそれぞれに入ってもらい細かい事とポイントを指導しました。
ちょっとしたコツなので、うまく使えるようになれば殺陣が面白くなると思います。

僭越ですがこの場をお借りしまして告知です。
来る1月29日日曜日 にお芝居をやります。

劇団夢一座公演
笑門福来
『改造忍者 才蔵』
三部作一挙上演!

日時
1月29日 日曜日
①14時 ②18時
開場は開演の30分前

場所
紅屋館ビル2階ステージマロ

入場料
前売り1000円 当日1200円

かなりバカバカしい内容になってますので是非!笑いに来て下さい。
私が主役をやらせていただきます。ゲラの私が個性派ぞろいのこの舞台で笑いをどれだけ耐えられるかが、見所の一つとなってます。
ぜひとも、見に来て下さい!お待ちしてますm(_ _)m
