2012.03.31 追憶( ̄~ ̄)
〈仁志狼江戸日記〉
3月31日
早いもので今日で3月も終わり明日から4月。新学期の始まりでござる。
それにしても今日の天気はものすごかった!冷たい雨に強い風まさに春の嵐と言った感じ。さむかったー(T^T)
さて、そんなこんなでお客さんも建物の中に逃げ込み独りぽつんと雨を眺めているとふと昔の事を思い出すでござる。
あれは今を遡ること10年程前。江戸村系列の石川県加賀百万石時代村によくご厄介になっていた頃。あの時も大道芸はもちろん各劇場にも出演させていただいておりました。あのころも楽しかったなー。そして今日光江戸村へ。
いやー人生楽しいですな(≧∀≦)
この調子で村の内外問わずあっちこっちの舞台や映像に出たいですな(^^)
ではまた次回の江戸日記にてm(_ _)m
