2012.06.29 おや(・・?
〈仁志狼江戸日記〉6月29日

今日は日差しが強くて滅法暑い日光江戸村。夏が近づいておりますな(^-^)
さて、この間散歩していて足元をふと見ると真っ黒で光を放つ石を発見!手に取ってみると角が鋭くつるつるの石。ま、まさかこれは黒耀石( ̄□ ̄;)!!
よく見るとそれっぽい石が結構沢山あるではござらんか!
知識がないので見分ける事はできませぬがなんとなくこれかなーって集めてます(笑)
どなたか見分け方教えてー(≧∀≦)


ではまた次回の講釈で(^^)v
