
いやさ、ひさびさの更新でござる(^^)
近頃ふぇいすぶっくと、みくしぃばかりでこっちがおろそかになってござるm(_ _)m
では参ろう(^_^)b

〈仁志狼江戸雑記〉11月29日
さて、最近拙者、エドワンダーランド日光江戸村の野外劇場で暴れ、野試合で騒ぎ、ガマの油を売り、週末ともなれば職業体験でちびっ子新撰組にぼてくりまわされているでござる(^^;)
つい先日までは忍者七五三で案内役の忍者をやってござった。
閉門してからはいつものように刀を振り回し、たまーに動画を撮ってはふぇいすぶっくに載せているでござる。気が向いた方はそちらも覗いてみて下され(^^)
12月に佐賀に1週間もどります。機会があればお会いしましょう(≧▽≦)
ではまた次回の講釈にてm(_ _)m
